BLOG

2021.5.23

SunLuce UVカット対策に☆









皆さま こんにちは~(^_^)/









今日は久しぶりの晴れで気持ちがいいですね!









皆さまはもう紫外線予防はされていますか?









曇りでも紫外線が降り注いでいたり









肌だけではなく髪も日焼けをするんですよね(^_^;)









日焼け止めを塗るのは面倒だけど









UVカットしたい!と言う方にピッタリな









UVカットスプレーが入荷しました(^^♪









ハレマオ UVカットスプレー 80g ¥1320









髪と身体に使えるので1本あると便利ですよ(*^_^*)









付けた感じはサラッとしているので









塗ってる感もなく









使いやすいです~(*^。^*)









お店でご用意している香りは2種類あって









どちらもスッキリ爽やかな香りなので











ぜひお店でお試しくださいね~(^^)/











皆さまのご来店お待ちしております♪













 
一覧へ戻る
PAGE TOP