ニュース

ブログをUPしましたよ~

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

ブログではお花見の写真を載せてみましたぁ(*^_^*)

 

ぜひブログを覗いてみてくださいね(^O^)/

ブログ更新です~(^^♪

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

4月に入りましたが、寒いですね(>_<)

 

ですが、SunLuceは元気に営業中で~す\(^o^)/

 

ブログをUPしましたよ!

 

今日は桜の写真を載せてみたので

 

ぜひブログまで~(*^_^*)

ブログUPしましたよ~☆

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

最近は暖かくなったり寒くなったりですね(>_<)

 

これも春に向かっている証拠ですもんね~

 

暖かくなるまでもう少し、と思って

 

今日もがんばりましょ(^O^)/

 

ブログUPですよ~

 

ぜひ見てくださいね(*^_^*)

ブログ更新~

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

 

今回はお休みの出来事を

 

ブログにUPしましたよ(*^_^*)

 

ぜひブログまで~(^^♪

ブログ更新です!

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

今回は卒業式に出席されるお客様の

 

ヘアセットのお写真をUPしましたぁ(*^_^*)

 

素敵に仕上がったので、ぜひご覧ください(^^♪

ブログUPしました☆

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

今回は卒園式に出席されるお客様のお写真をのせました♪

 

ぜひブログまで~(*^_^*)

ブログ更新です~

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

今回のブログも卒業式のお客様のお写真もアップしましたよぉ(^^♪

 

まだまだ卒業式シーズンが続くので

 

ブログもどんどん上げて行きますので

 

お楽しみに~(^O^)/

 

 

 

 

ブログ更新♪

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

ブログに卒業式の着付けとヘアセットの写真を載せました~♪

 

ぜひぜひブログまで(*^_^*)☆

ブログUPしました☆

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

この花粉の季節にピッタリなヘッドスパをブログで紹介しています♪

 

花粉症の方も、そうでない方も

 

ぜひブログ読んでくださいね~(*^_^*)

ブログ更新でーす♪

 

 

こんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

段々と日が伸びてきて、春に向かっているな~

 

と思いつつブログ更新です!

 

今回は春のファッションについて~

 

ぜひブログのページへGOしてくださいねぇ(^^♪