ニュース

☆GWのお休みのお知らせ☆

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(*^_^*)

 

 

もう来週からGWに入るんですね!

 

SunLuceでは通常通りの

 

毎週月曜日と第1の火曜日のみ お休みとなりますので

 

5月1日(月)と2日(火)はお休みになります。

 

GW期間のご予約はまだ空きがある時間帯もありますので

 

そろそろ行こうかな~と考え中の方は

 

ぜひお電話くださいね(^o^)/

 

お電話お待ちしておりまーす♡

もうすぐ入荷します!

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

 

夏向けの商品が来週あたりに入荷予定です☆

 

去年好評だったミントシャンプーやUVカットスプレーなど

 

いくつか入るので、入り次第またこちらでお知らせしますね(^^♪

ブログを更新しました!

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

ブログに洗い流さないトリートメントの事を

 

載せてみました~(*^_^*)

 

ぜひブログチェックしてくださいね♪

ハンドマッサージのアロマクリームを入荷しました!

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^^♪

 

 

いつもハンドマッサージではマッサージ用のオイルに

 

お好きなアロマの香りを入れてマッサージしているんですが

 

今回マッサージ用のアロマクリームを入荷しました~(*^_^*)

 

優しいフローラルの香り、甘めなプルメリアの香り

 

柑橘系でウッディな香り、の3種類をご用意しました♪

 

いつもオイルでやらせて頂いている方も

 

クリームに変えることも出来ますので

 

お気軽にどうぞ♡

 

まだハンドマッサージをされた事がない方!

 

ぜひ1度お試しください(^^♪

 

 

 

 

~ハンドマッサージ~

10分 ¥500

20分 ¥1000

 

 

 

 

ブログをUPしましたよ~

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

ブログではお花見の写真を載せてみましたぁ(*^_^*)

 

ぜひブログを覗いてみてくださいね(^O^)/

ブログ更新です~(^^♪

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

4月に入りましたが、寒いですね(>_<)

 

ですが、SunLuceは元気に営業中で~す\(^o^)/

 

ブログをUPしましたよ!

 

今日は桜の写真を載せてみたので

 

ぜひブログまで~(*^_^*)

ブログUPしましたよ~☆

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

最近は暖かくなったり寒くなったりですね(>_<)

 

これも春に向かっている証拠ですもんね~

 

暖かくなるまでもう少し、と思って

 

今日もがんばりましょ(^O^)/

 

ブログUPですよ~

 

ぜひ見てくださいね(*^_^*)

ブログ更新~

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

 

今回はお休みの出来事を

 

ブログにUPしましたよ(*^_^*)

 

ぜひブログまで~(^^♪

ブログ更新です!

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

今回は卒業式に出席されるお客様の

 

ヘアセットのお写真をUPしましたぁ(*^_^*)

 

素敵に仕上がったので、ぜひご覧ください(^^♪

ブログUPしました☆

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

今回は卒園式に出席されるお客様のお写真をのせました♪

 

ぜひブログまで~(*^_^*)