ブログ

SunLuce 小宮 美容室 かわいいお客さま♡

 

 

皆様こんにちは(* ॑꒳ ॑* )

 
毎日暑いですっ( *_* )

 
お身体には気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

今日は可愛いい姉妹のダンスの発表会という事で

 

ヘアセットさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

 

帰り際にお礼のお手紙を頂いてほっこり♡

 

幸せな気持ちになりました(*^ω^*)

 

髪をキレイにするって

 

やはり良い仕事だと改めて感じました(^-^)

 

今日もたくさんの方に

 

喜んでもらえるようがんばりますっ!!

美容室 小宮 SunLuce 海~♪

 

皆様こんにちは! SunLuceです(*^_^*)

 

先日のお休みに

 

早々海へ行ってまいりました~(*^ω^*)

 

下田の奥まで行ったので砂は白くて

 

海もとても綺麗で

 

とっても癒されましたヽ(*´∀`)ノ

 

伊勢海老に金目鯛♡

 

胃袋も大満足ですぅ(*^ω^*)

 

いい休日で充電したので

 

今日からまたがんばりまーすっ!!

 

 

本日まだご予約承れます!

 

 

ご連絡お待ちしております(^-^)

美容室 Sunluce 小宮 新商品ではないですが。。。

テーマ:

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

梅雨の割に雨の日が続かず,

 

暑い日が多いですね(-_-;)

 

前回ご紹介したUVスプレーの他に

 

UVカット効果のある

 

シャンプー後の乾かす前につける

 

オイルとミルクタイプのトリートメントがあるので

 

今日はご紹介しまーす(^O^)/

 

シャンプー後の髪につけて乾かすだけで

 

紫外線をカットしてくれるのでお出かけ前に

 

つけなおさなくてOKなのがいいですよね(*^_^*)

 

 

 

オイルタイプはまとまり感やおさまり重視の方に。

 

ミルクタイプは柔らかくふんわりな仕上がりに。

 

お好みの質感で仕上がるのでぜひ1度試してみてください♪

 

ご用意してお待ちしてま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

美容室 SunLuce 小宮 ~梅雨入り~

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(*^_^*)

 

 

ついに東京も梅雨入りしましたね~

 

湿度があるこの時期はなかなか髪がまとまらない!

 

と皆さん思いますよね~(>_<)

 

ストレートをかけたいけど

 

ストレート過ぎるのもちょっと~とか
部分的にストレートしてみたい!など
みなさまのご要望にお応えできるように
薬剤やメニューをご用意してますので
お悩みをぜひご相談ください(*^^*)

 

毎日のスタイリングが楽になりますよ~(^_^)v

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

縮毛矯正 ¥8500~

 

前髪縮毛 ¥4000

 

前髪・顔周り縮毛 ¥4500

 

前髪・えり足縮毛 ¥6500

 

 

 

小宮 SunLuce 美容室 夏の新商品、第2弾!!

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^^♪

 

 

今日は夏に向けて大活躍間違いなし!

 

UVカットスプレーのご紹介です☆ミ

 

ミルボン ディーセス デイチャームUVミスト

 

1.さらりとしたUVカットでカラーをキープ

SPF50+/PA++++

キューティクルにダメージを与えるUV-Bと

カラーを褪色させるUV-Aのどちらもカット。

 

2.ハーモナイズ香料がプラスされた選べる香り♪

香りとニオイを調和させて心地よい香りに導きます。

 

3.ずっと触れていたいさら艶ヘア☆ミ

トリプルオイル効果で髪を湿気から守り、

サラッと柔らかな手触りに。

 

お出かけ前にシューっとつけるだけなので

 

とってもお手軽に使えますよね(*^_^*)

 

SunLuceでは2種類の香りでご用意してます♪

 

甘めなフルーティーな香りとフレッシュでさわやかな香りです☆

 

テスターもありますのでお気軽にスタッフまで(^O^)/

 

紫外線で髪がパサパサになる前に!

 

ぜひお試しください♪

 

 

SunLuce 美容室 小宮 スパの看板をリニューアル♪

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

明日は運動会の所もあるみたいですね!

 

暑くなるみたいなので皆さまお気を付け下さいネ(>_<)

 

 

さてさて、

 

今日は新しくなったスパの看板をご紹介で~す(*^_^*)

 

6月に向けて紫陽花を飾ってみました☆ミ

 

今回のオススメはリファイニングコースです♪

 

頭皮のケアとヘアケアを同時にできるので

 

時間がないけど両方お手入れしたい!

 

と言う方にピッタリなコースです(^O^)

 

毛穴の余分な皮脂をスッキリ取って、髪の毛はサラサラになりませんか?

 

梅雨が来る前にぜひ一度お試しあれ~(^_-)-☆

 

 

 

~リファイニングコース~

20分~30分 ¥2500

 

 

 

 

 

 

夏に向けての新商品! その1

テーマ:

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

 

去年も好評だった『ミントベルのシャンプー』を入荷しました!

 

これから暑くなる季節にピッタリなスーっとするシャンプーです♪

 

今年は新たに一種類増えて、3タイプの中から

 

お好みのスースー感で選べますよ(*^_^*)

 

天然メントールの心地いい爽快感と

 

すっきりとした洗い上がりを体感してみませんか??

 

試してみたい方!

 

ぜひスタッフまでお声かけください♪

 

 

お待ちしてま~す\(^o^)/

 

 

講習会~♪

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(*^_^*)

 

 

先日はミルボンさんの講習会がありました~

 

写真は真面目に(笑)お勉強中の風景です(#^.^#)

 

 

新しいトリートメントをスタッフがモデルになって

 

試してみました♪

 

今まであるものよりも

 

バージョンUPしているので

 

トリートメントをいつもされている方や

 

これからやろうか考えている方

 

お楽しみに(^^♪

 

また入り次第報告させてもらいますね(^o^)/

 

 

☆輝髪(キラガミ)ストリートメント☆

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

最近は気温も上がってきましたね!

 

4月、5月の紫外線は夏と変わらないくらいなので

 

皆さん今からしっかりケアしましょうね(^-^)

 

 

さてさて、今回は梅雨時期になる前のオススメ!

 

輝髪(キラガミ)ストリートメントのご紹介です♪

 

縮毛矯正ほどのストレートは嫌だな~

 

髪のふくらみが気になるわ~

 

髪にまとまり感が欲しい!

 

ブローなしでまとまりたい!

 

と言う方にピッタリのメニューです(^^♪

 

縮毛矯正だと3~4時間かかりますが

 

カットやカラーとご一緒にやっても+30分~1時間くらいで終わりますよ(^_^)v

 

お悩みの方、興味のある方は

 

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

~ストリートメント~

¥5000~

 

 

 

 

 

美容室 SunLuce 小宮  春も半ばを過ぎて。。。

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

 

最近は春を通り越して夏日が続いたりで

 

気温の変化が激しいですね(>_<)

 

皆さま体調にはお気をつけくださいね!

 

 

さてさて、気温が上がって来ると

 

気になるのが汗や皮脂ですよね?

 

汗ばんでくる季節になると

 

頭皮のかゆみやニオイが気になったりしますよね~

 

お店でも使っているシャンプーなんですが

 

余分な皮脂やスタイリング剤を

 

キレイにさっぱりと洗い上げてくれます(*^_^*)

 

ノンシリコンなのにギシギシ感もなく

 

べたつかずなめらかな指通りに☆ミ

 

低刺激だからお子様もご一緒に使えますよ(^O^)

 

美容室のシャンプーの割には値段も高すぎずで

 

たっぷり使える1000ml入りで¥1600と

 

さらにお得な詰め替え800ml¥1200もあります♪

 

シャンプーで迷われている方、お探しの方

 

ぜひお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

 

 

 

~ナノサプリ クレンジングシャンプー ウーロン~

 

1000ml ¥1600

詰め替え800ml ¥1200

 

 

~ナノサプリ エッセンスコンデ ウーロン~

 

1000ml ¥1600

詰め替え800ml ¥1200

カレンダー

« 2017年9月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930