ブログ

美容室 SunLuce 小宮 新しい商品が入りました~♪

テーマ:

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

今日は新商品のご紹介です~

 

ミルボン エルジューダ 

リンバーセラム・メロウセラム

 

エルジューダシリーズから

 

最新の洗い流さないオイルです!

 

ペタンとなりやすい髪のコシ感を高め、

 

しなやかで動きやすいにしてくれるのが

 

黄色いボトルのリンバーセラム。

 

硬くてゴワつきやすい髪のやわらかさを高め、

 

しなやかで動きやすい髪にしてくれるのが

 

黄緑色のボトルのメロウセラム。

 

両方とも甘く優しい香りにスパークリングアップル、

 

シトラスミックスのさわやかさをプラス♪

 

トップをふんわりさせたい方や

 

動きを出したい方にピッタリのオイルです!

 

お試しのご用意もありますので

 

気になる方はお気軽いスタッフまでど~ぞ(*^。^*)

美容室 Sunluce 小宮 新商品ではないですが。。。

テーマ:

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

梅雨の割に雨の日が続かず,

 

暑い日が多いですね(-_-;)

 

前回ご紹介したUVスプレーの他に

 

UVカット効果のある

 

シャンプー後の乾かす前につける

 

オイルとミルクタイプのトリートメントがあるので

 

今日はご紹介しまーす(^O^)/

 

シャンプー後の髪につけて乾かすだけで

 

紫外線をカットしてくれるのでお出かけ前に

 

つけなおさなくてOKなのがいいですよね(*^_^*)

 

 

 

オイルタイプはまとまり感やおさまり重視の方に。

 

ミルクタイプは柔らかくふんわりな仕上がりに。

 

お好みの質感で仕上がるのでぜひ1度試してみてください♪

 

ご用意してお待ちしてま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

小宮 SunLuce 美容室 夏の新商品、第2弾!!

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^^♪

 

 

今日は夏に向けて大活躍間違いなし!

 

UVカットスプレーのご紹介です☆ミ

 

ミルボン ディーセス デイチャームUVミスト

 

1.さらりとしたUVカットでカラーをキープ

SPF50+/PA++++

キューティクルにダメージを与えるUV-Bと

カラーを褪色させるUV-Aのどちらもカット。

 

2.ハーモナイズ香料がプラスされた選べる香り♪

香りとニオイを調和させて心地よい香りに導きます。

 

3.ずっと触れていたいさら艶ヘア☆ミ

トリプルオイル効果で髪を湿気から守り、

サラッと柔らかな手触りに。

 

お出かけ前にシューっとつけるだけなので

 

とってもお手軽に使えますよね(*^_^*)

 

SunLuceでは2種類の香りでご用意してます♪

 

甘めなフルーティーな香りとフレッシュでさわやかな香りです☆

 

テスターもありますのでお気軽にスタッフまで(^O^)/

 

紫外線で髪がパサパサになる前に!

 

ぜひお試しください♪

 

 

夏に向けての新商品! その1

テーマ:

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

 

去年も好評だった『ミントベルのシャンプー』を入荷しました!

 

これから暑くなる季節にピッタリなスーっとするシャンプーです♪

 

今年は新たに一種類増えて、3タイプの中から

 

お好みのスースー感で選べますよ(*^_^*)

 

天然メントールの心地いい爽快感と

 

すっきりとした洗い上がりを体感してみませんか??

 

試してみたい方!

 

ぜひスタッフまでお声かけください♪

 

 

お待ちしてま~す\(^o^)/

 

 

講習会~♪

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(*^_^*)

 

 

先日はミルボンさんの講習会がありました~

 

写真は真面目に(笑)お勉強中の風景です(#^.^#)

 

 

新しいトリートメントをスタッフがモデルになって

 

試してみました♪

 

今まであるものよりも

 

バージョンUPしているので

 

トリートメントをいつもされている方や

 

これからやろうか考えている方

 

お楽しみに(^^♪

 

また入り次第報告させてもらいますね(^o^)/

 

 

美容室 SunLuce 小宮 シャンプー何を使ってますか?

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~SunLuceです(^o^)/

 

 

 

今日はシャンプーのお話を(^-^)

 

皆さんは今どんなシャンプーを使っていますか?

 

ドラッグストアなどに行くと、種類もたくさんあって迷ってしまいますよね(>_<)

 

SunLuceで使用しているのはサロン専売品のシャンプーで

 

皆さまの髪質や頭皮の状態などを見て、スタイリストが選んでいます♪

 

美容室のシャンプーって値段が高いイメージがありますよね?(^_^;)

 

今日はその中でもお手頃な商品をご紹介しま~す(*^_^*)

 

皮脂や汗、スタイリング剤など

 

余分なものだけ取り除いてスッキリとした頭皮に!

 

ウーロン茶葉エキスが配合☆

 

ノンシリコンなのにギシギシ感もないんです!

 

低刺激なのでお子様と一緒に使っていただいてもOK☆

 

さぱっり系のシャンプーがお好みの方にもピッタリ♪

 

香りは、ほんのりアロマティックなシトラス系です(*^。^*)

 

まずはお手頃なこの価格で、サロンのシャンプーをお試しいただければ(^^♪

 

自分に合うシャンプーをお探しの方や

 

何がいいのか教えて!という方、

 

ぜひスタッフまでご相談くださいね(^o^)/

 

 

 

~ナノサプリ クレンジングシャンプー ウーロン~

1000ml  ¥1600

120ml  ¥700

詰め替えパウチ 800ml  ¥1200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室 SunLuce 小宮 1月も半ばを過ぎて・・・

テーマ:

 

皆さまこんにちは~SunLuceです(^o^)/

 

 

SunLuceは今日も元気に営業中です!

 

予約の空きもあるので

 

そろそろ行こうかな~と思われていたら

 

ぜひお電話ください♪

 

 

空気も乾燥してきましたね(>_<)

 

お肌も髪もカサカサ、パサパサになりがちなこの時期(-_-;)

 

皆さんはケアしてますか?

 

髪の毛はドライヤーで乾かす前に

 

洗い流さないトリートメントをつけるだけでも違いますよぉ~

 

トリートメント成分が髪の乾燥を防いで

 

仕上がりもツヤが出たり、おさまりが良くなったり♪

 

お店では8種類ほどの洗い流さないトリートメントをご用意しているので

 

1人1人に合わせてお付けして、乾かしています(*^_^*)

 

まだ使ったことがない方は、ぜひスタッフまでお気軽にどうぞ♪

 

皆さまのご来店お待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室 小宮 SunLuce  今年も入荷しました~!!

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^^♪

 

 

 

最近は空気も乾燥してきましたね~(>_<)

 

 

そんな時にはクリームですよね☆

 

 

 

昨年も大好評だったハンドクリームとボディークリームを入荷しました!

 

 

ハンドクリームは少しの量で伸びが良く、べたつかないのにしっかり潤いますよ♪

 

 

乾燥で切れてしまった傷口にもしみないです!

 

 

ウォータープルーフ処方なので水に強いので1度洗ったくらいでは落ちません!

 

 

保護、保湿、補修の作用で手アレを改善していきます!

 

 

 

 

ボディークリームは、乾燥によるかゆみを緩和してくれて炎症を防いでくれます。

 

 

そし無香料、無着色、弱酸性なのもうれしいポイントですね♪

 

 

伸びのいいミルクがなめらかに広がり、スーッとなじんでべたつかない仕上がり!

 

 

 

ハンドクリーム  ¥1500

ボディークリーム ¥2000

 

今ならセットで¥2000とお得になります♪

 

 

プレゼント用にラッピングもしておりますので

 

 

お気軽にスタッフまでお声かけくださいね(*^_^*)

 

 

 

ご来店お待ちしております(^O^)/

 

 

 

小宮 美容室 SunLuce  新しいスタイリング剤、第2弾!

テーマ:

 

皆さまこんにちは~SunLuceです(*^_^*)

 

 

 

前回に引き続き、スタイリング剤をご紹介しますね~♪

 

 

 

 

ミルボン ジェミールフラン ジェルクリーム

 

 

前回ご紹介した、クリームとグロスよりホールド感があります♪

 

 

頑張って見えない、程よく力の抜けたカワイイヘアデザインに☆

 

 

求める束感に合わせて選べる2タイプ。

 

 

 

ジェミールフラン ジェルクリーム

 

ふんわり柔らかい束感を表現。

よりエアリーに!

ロングやボブに☆

ゆるやかセクシー♡

 

 

 

ジェミールフラン ジェルクリーム+

 

メリハリのある束感を表現。

よりしっかり束感!

ボブやショートに☆

ディテールが作りやすい!

 

 

 

ベタつかず、根元から動かせるのでホワッとした抜け感が簡単に作れます♪

 

 

 

使い方や商品が気になる方は、お気軽にスタッフまでどうぞ~(^o^)/

 

 

 

SunLuce 美容室 小宮 新しいスタイリング剤が入りました! 第1弾☆

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~SunLuceです(^^♪

 

 

 

 

 

今日はミルボンから出ました新しいスタイリング剤をご紹介しま~す(^O^)/

 

 

 

ジェミールフランシリーズの クリーム2種類とジェルから~

 

 

肩ひじ張らないファッションやデザインが好まれる時代!

 

 

頑張りすぎない、程よく力の抜けたこなれ感のあるスタイルが好き♡

 

 

忙しい朝の時間で簡単にスタイリングしたい!

 

 

そんなあなたにオススメです♪

 

 

かきあげバングや全体をラフに動かすスタイルにはクリームを。

 

 

ラフで自然な毛流れが作れます!

 

~クリーム~

程よい束感とやわらかな抜け感を実現。

 

 

~クリーム+~

程よい束感で心地よい指通り。

くっきりした軽さが魅力。

 

 

~グロス~

ふわっと弾むツヤカールが

歩くたびにカールを魅力的に見せてくれ、ナチュラルな愛らしさを演出。

 

 

 

商品を試してみたい方はスタッフまでお気軽にお声かけくださいね♪

 

次はスタイリング剤、第2弾をご紹介しようと思います!

 

ではまた見にきてくださいね~(^O^)/

カレンダー

« 2017年9月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930