ブログ

美容室 SunLuce 小宮 ~梅雨入り~

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(*^_^*)

 

 

ついに東京も梅雨入りしましたね~

 

湿度があるこの時期はなかなか髪がまとまらない!

 

と皆さん思いますよね~(>_<)

 

ストレートをかけたいけど

 

ストレート過ぎるのもちょっと~とか
部分的にストレートしてみたい!など
みなさまのご要望にお応えできるように
薬剤やメニューをご用意してますので
お悩みをぜひご相談ください(*^^*)

 

毎日のスタイリングが楽になりますよ~(^_^)v

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

縮毛矯正 ¥8500~

 

前髪縮毛 ¥4000

 

前髪・顔周り縮毛 ¥4500

 

前髪・えり足縮毛 ¥6500

 

 

 

SunLuce 美容室 小宮 スパの看板をリニューアル♪

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

明日は運動会の所もあるみたいですね!

 

暑くなるみたいなので皆さまお気を付け下さいネ(>_<)

 

 

さてさて、

 

今日は新しくなったスパの看板をご紹介で~す(*^_^*)

 

6月に向けて紫陽花を飾ってみました☆ミ

 

今回のオススメはリファイニングコースです♪

 

頭皮のケアとヘアケアを同時にできるので

 

時間がないけど両方お手入れしたい!

 

と言う方にピッタリなコースです(^O^)

 

毛穴の余分な皮脂をスッキリ取って、髪の毛はサラサラになりませんか?

 

梅雨が来る前にぜひ一度お試しあれ~(^_-)-☆

 

 

 

~リファイニングコース~

20分~30分 ¥2500

 

 

 

 

 

 

SunLuce 小宮 美容室  花粉症の方、必見!

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

 

杉花粉がピークを迎えている今日この頃、いかがお過ごしですか??

 

SunLuceでは、空気清浄器をフル稼働して(笑)お待ちしておりますよ(*^。^*)

 

 

こんな花粉の時期にはヘッドスパでリラックスしてみてはどうでしょうか?

 

鼻が詰まったり、鼻がムズムズしたりでスッキリしたい方には

 

クリームバスコースのアロマオイルを

 

ペパーミントやティートリーの香りにしてみましょ

 

お鼻もスーっとして頭もスッキリしますよ♪

 

ヘッドスパ単品でもOKですし、

 

頭皮の状態にもよりますがカラー・パーマとご一緒にできますので

 

お気軽にスタッフまでお声かけくださいね(^^♪

 

ご来店お待ちしております\(^o^)/

SunLuce 美容室 小宮 ハンドマッサージ♪

テーマ:

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^o^)/

 

今日はハンドマッサージについてお話したいと思いまぁす(^-^)

 

 

皆さまが普段何気なく使っている手や腕

 

ご自分でマッサージされたりしていますか?

 

クリームやオイルは塗るけどマッサージまでは・・・

 

と言う方が多いかと思います。

 

SunLuceでは肘から指先までの『ハンドマッサージ』

 

10分 ¥500でメニューとしてあります♪

 

マッサージオイルにお好きなアロマの香りを入れて

 

リラックスしながらのマッサージは

 

至福のひと時になりますよ(*^_^*)

 

 

 

指や手のひら、腕にもたくさんツボがあるので

 

ツボを刺激する事によって新陳代謝がよくなり

 

終わるとスッキリして楽になりますよ(^^♪

 

カラーやパーマの待ち時間に出来るので

 

時間のない方でもお気軽にお試し頂けますよ~

 

もちろん、カットだけの方でもOKです!

 

ご興味のある方はぜひスタッフまでお声かけくださいね♪

 

 

 

 

ハンドマッサージ

10分 ¥500

 

10分じゃ物足りない!と言う方には

20分 ¥1000のコースもあります♪

 

 

 

SunLuce 小宮 美容室 卒業式の準備はお済ですか?

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^o^)/

 

今日も風が冷たいですねぇ(>_<)

 

お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね(*^_^*)

 

 

そろそろ卒業式シーズンになりますね!

 

皆さま準備はお済ですか??

 

SunLuceでは

 

袴やお着物の着付けやアップのご予約を受け付けております。

 

式のお時間に合わせて、オープン前のお時間でもご予約可能なので

 

ぜひお問い合わせだけでもどうぞ♪

 

・着付け ¥8000

 

・アップ ¥4500

 

・メイク ¥3000

 

・早朝料金は、1時間につき¥1000となります。

小宮 美容室 SunLuce ☆カラー講習☆

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^o^)/

 

今日から2月が始まりましたね~

 

日中は晴れていると暖かさも感じられて、過ごしやすいですが

 

朝晩はまだ冷えるので皆さまお気を付けくださいね(>_<)

 

 

 

今日はカラー講習がありまして、その様子をお届けします!

 

今回は新商品を使った講習だったんですが、

 

色味がとてもキレイに入ります♪

 

日本人特有の赤みやオレンジみを消してくれる色や

 

黄味を抑えたり、ベージュ系の柔らかい色味を出してくれるカラー剤なんです!

 

スタッフが試しにモデルになったんですが、とても柔らかい色味で大満足でした\(~o~)/

 

今はカラーもさまざまなスタイルがありますが

 

皆さまのご要望に添えられるよう、スタッフ一同勉強しております!

 

新しいカラーを詳しく知りたい方はぜひスタッフまで~\(~o~)/

 

 

 

 

 

 

SunLuce 小宮 美容室  ~頭皮の乾燥と抜け毛~

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~SunLuceです♪

 

 

 

最近は気温も下がり、寒い日が多いですね(>_<)

 

 

寒くなると空気も乾燥してきます!

 

 

この時期、肌が乾燥してきたと感じる方は多いと思います。

 

 

 

それと同時に頭皮も乾燥していることをご存じですか?

 

 

お顔や体は皆さんお手入れしていると思いますが、

 

 

なかなか頭皮までケアしている方は少ないのが現状です(^_^;)

 

 

 

頭皮が乾燥することにより血行不良が起こり、髪に栄養分が届かず抜け毛につながるんです!

 

 

 

シャンプーの時、ブラッシングの時、抜け毛がいつもより多いと感じたら

 

 

早めにケアしましょう!

 

 

 

まずはシャンプー。

 

 

 

シャンプーをしてもかゆみが出たり、フケがおさまらない方は、

 

 

 

もしかしたらシャンプーが合っていないのかもしれません(>_<)

 

 

 

乾燥しやすい時期は、今まで使っていたシャンプーでも

 

 

 

洗浄力が強いものだったりすると皮脂を取られすぎて乾燥してフケが出る、というパターンが多いんです!

 

 

 

そんな時はシャンプーを洗浄力の弱い物に変えてみてください。

 

 

 

敏感肌用の刺激の少ない物や、アミノ酸系の洗浄力の弱い物にすると改善されると思います(^-^)

 

 

 

かゆいからと言って、掻くのは禁物ですよ!

 

 

 

かゆみがおさまる頭皮用美容液などで頭皮をうるおしてあげましょう♪

 

 

SunLuceでも頭皮用美容液ご用意しております!

 

 

 

お悩みに合わせてご紹介させて頂きますので気になっている方はぜひご相談ください(*^_^*)

 

 

 

 

それからヘッドスパも効果的なんですよ(^^♪

 

 

 

乾燥からくるかゆみにオススメなのが

 

 

 

すっきりコースのホットジェルを使って施術するコースです☆

 

 

 

ビタミンなどを配合した濃密ジェルが頭皮をうるおしてくれて、マッサージで血行促進!

 

 

 

かゆみをおさえるシャンプーで必要な油分は取りすぎませんから安心してください(*^_^*)

 

 

 

抜け毛や毛が細くなってきた方には、プレミアムスカルプコースがオススメです☆

 

 

頭皮と髪に栄養を与えてハリ・コシのある髪へと導きます!

 

 

 

21種類の植物美容エキス配合で、育毛・養毛効果がありますよ♪

 

 

 

うれしいお持ち帰りミニシャンプーとミニトリートメント付きでおうちでも使って頂けます(^-^)

 

 

 

ヘッドスパはリラクゼーション効果もあり、頭や首・肩までスッキリとしますよ(^^♪

 

 

 

まだ試された事がない方はぜひ1度お試しください!

 

 

 

こちらもスタッフまでお気軽にどうぞ~(^O^)/

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますね(*^_^*)

 

 

 

SunLuce 小宮 美容室  七五三♪

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは、SunLuceです(^-^)

 

 

 

 

10月も半ばを過ぎ、秋もあと少しですかね。

 

 

 

気温の変化もあったりで風邪も引きやすいので、基本のうがい・手洗いはしっかりやりましょうね!

 

 

 

そろそろ七五三の時期になりますね~

 

 

SunLuceでも七五三のご予約を承っておりますので、お気軽にご相談ください(*^_^*)

 

 

ご家族やご友人のご家族などでお困りの方がいらっしゃいましたら

 

 

ぜひお電話お待ちしております♪

小宮 SunLuce 美容室 ☆秋のヘアカラー☆

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは、SunLuceです(*^_^*)

 

 

 

季節は秋へと変わってきましたねぇ~

 

 

夏のダメージで明るくなってしまって

 

 

そろそろ秋色にしたいな~と思っている方!

 

 

ツヤ感が出る暖色系から今流行のグレージュカラー、

 

 

日本人の肌色にもなじみがよくオススメです♪

 

 

皆さまのご要望に合わせて、しっかりカウンセリングさせて頂きます!!

 

 

 

お気軽にご相談くださいね(*^_^*)

小宮 SunLuce 美容室 ☆ヘッドスパで頭皮も心もスッキリ☆

テーマ:

 

 

皆様こんにちは~♪

 

 

連日オリンピックで盛り上がってますね~\(^o^)/

 

 

寝不足な方も多いのではないでしょうか??(*_*)

 

 

最近は夏らしい暑さも続いて、汗も出ますよね(+_+)

 

 

 

そんな時にオススメなのがヘッドスパです!

 

 

クールジェルや炭酸フォームを使う

 

 

すっきりコース 20分~ ¥1500~

 

 

こちらは男性、女性ともに人気ですよ☆

 

 

毎日シャンプーしてても、毛穴に汚れが溜まるんですよね(T_T)

 

 

頭皮の毛穴のつまりまで取れるので、スパ後はスッキリしますよ~☆ミ

 

 

他にもコースがたくさんあるので

 

 

気になる方はお話だけでもどうぞ(^-^)

 

 

お電話や直接スタッフまでお気軽に♪

 

 

お待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

カレンダー

« 2017年12月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031