ブログ

秋のファッション♪

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^^♪

 

9月も半ばに入って、日差しがあっても風は涼しかったりで

 

秋を感じてきましたね(*^_^*)

 

皆さまは秋のファッション、もう始めてますか??

 

今年も去年に続きワイドパンツや

 

スカートはミディアムからロング丈が多いですね~

 

ウエストマークの太めベルトや

 

コルセットベルトなども

 

たくさん種類が出てますよ(*^。^*)

 

今年もチェック柄のジャケットやパンツは

 

外せませんね!☆ミ

 

トレンドの色はネイビーという事で、

 

黒の代わりにネイビーのコーディネイトで

 

まとめるのもいいですよね♪

 

やっぱり深みのあるモスグリーンやマスタード

 

ボルドーなんかも秋らしくて気分も上がります~(*^_^*)

 

小物にはファーアイテムもかわいいですよね♡

 

 

皆さまもいつものコーディネイトに

 

ひとつ入れてみてはいかがでしょうか(^O^)

 

秋のオシャレを楽しみましょ♪♪

カレンダー

« 2017年12月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031