ブログ

小宮 SunLuce 美容室 4月になりましたね♪

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^O^)/

 

今日から4月になりましたね!

 

これから新しい生活が始まる方もたくさんいるかと思います。

 

皆さまにとって素敵なスタートが切れるように

 

ここから思いを飛ばしておきますね\(^o^)/

 

桜も場所によっては満開間近の所もあるみたいですね!

 

今週末は桜まつりの所も多いようで(*^_^*)

 

行かれる方は暖かくしてお出かくださいね♪

 

写真は通勤途中に見かける桜です~

 

まだ3分咲きくらいですが

 

毎年キレイに咲くので満開になるのが楽しみです(^^♪

 

皆さんも近くに咲いてる桜を楽しんで下さいネ(^-^)