ブログ

小宮 SunLuce 美容室 夏の新商品、第2弾!!

テーマ:

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです(^^♪

 

 

今日は夏に向けて大活躍間違いなし!

 

UVカットスプレーのご紹介です☆ミ

 

ミルボン ディーセス デイチャームUVミスト

 

1.さらりとしたUVカットでカラーをキープ

SPF50+/PA++++

キューティクルにダメージを与えるUV-Bと

カラーを褪色させるUV-Aのどちらもカット。

 

2.ハーモナイズ香料がプラスされた選べる香り♪

香りとニオイを調和させて心地よい香りに導きます。

 

3.ずっと触れていたいさら艶ヘア☆ミ

トリプルオイル効果で髪を湿気から守り、

サラッと柔らかな手触りに。

 

お出かけ前にシューっとつけるだけなので

 

とってもお手軽に使えますよね(*^_^*)

 

SunLuceでは2種類の香りでご用意してます♪

 

甘めなフルーティーな香りとフレッシュでさわやかな香りです☆

 

テスターもありますのでお気軽にスタッフまで(^O^)/

 

紫外線で髪がパサパサになる前に!

 

ぜひお試しください♪

 

 

カレンダー

« 2017年10月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031