ブログ

☆輝髪(キラガミ)ストリートメント☆

 

 

皆さまこんにちは~ SunLuceです♪

 

最近は気温も上がってきましたね!

 

4月、5月の紫外線は夏と変わらないくらいなので

 

皆さん今からしっかりケアしましょうね(^-^)

 

 

さてさて、今回は梅雨時期になる前のオススメ!

 

輝髪(キラガミ)ストリートメントのご紹介です♪

 

縮毛矯正ほどのストレートは嫌だな~

 

髪のふくらみが気になるわ~

 

髪にまとまり感が欲しい!

 

ブローなしでまとまりたい!

 

と言う方にピッタリのメニューです(^^♪

 

縮毛矯正だと3~4時間かかりますが

 

カットやカラーとご一緒にやっても+30分~1時間くらいで終わりますよ(^_^)v

 

お悩みの方、興味のある方は

 

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

~ストリートメント~

¥5000~